50000ヒット御礼フラッシュ
『新・お嬢様とセヴァスチャン』第0話 

※このフラッシュにはある意味暴力とも言えるシーンやグロテスクな表現が含まれています
音源をザ・マッチメイカァズ
様、taitai studio様、対自的ユートピア様からお借りしています

今後の参考にさせていただきます。ご意見、ご感想等ございましたら
メール若しくはだめやまけいじばんまで是非 ('A`)ノシ

こぼれ話
え〜、ごく一部の方々に熱狂的な支持を戴いておりました本作、ついに復活です。
以下、不定期に続投予定。宜しくお願いします。
ここんとこ暗いハナシばっかだったので、言葉の感覚がつかめませんね〜
ネタ台本入力してるうちにどんどん脱線していくのは楽しいのですけど、収集つかなくなる… orz
(黒岩なんて台本には一言も書いてねえし(;´д⊂)

←モドル